今朝7:00過ぎても昨夜までのデータがそのまま見えていました。
なお、カスタムFEED「Humans of BGS」については、一足早く昨夜20:00過ぎには止まっていました。
正確な時間はわかりませんが、今朝7:38には、Sandboxのデータが消えていました。
ログインはできますが、HomeもProfileもデータなしの状態となりました。
なお7:30の時点ではまだ消えていませんでした。
Home
Profile
Aug 10 at 3 p.m. PT のPT(アメリカ太平洋時間)というのが、標準時間PST(日本時間Aug 11 at 8a.m.)なのかサマータイムPDT(日本時間Aug 11 at 7a.m.)なのかわかりませんでしたが、7:30過ぎにデータが消えたことから、PDTの方で、日本時間の今朝7:00に作業を開始し、7:30過ぎにデータが消えたものと思われます。
公式サーバーの方に以下の連絡がありましたので、新たにPDSの設定を行える状態になっていると思われます。
(Google翻訳)
今回のアップデートはこれで完了です!
開発者は、PDS インスタンスに新しいアカウントを作成するか、次のガイドラインに従って PDS を設定して、フェデレーション サンドボックスに (再) 参加してください。
またどこかのPDSに登録させていただいて、連合テストに参加できるといいな・・・
~ マイ関連エントリー (Bluesky関連)~
・明日7:00にSandboxのBluesky連合テスト環境のリセットが行われる予定 (2023.8.10)
・BluemotionでBlueskyに動画を投稿 (2023.8.9)
・BlueskyはPDSが消えても過去の投稿やプロフィールは残る (2023.8.1)
・お空が落ちた朝 (2023.7.31)
・Blueskyのブロックに穴 (2023.7.23)
※量が多くなったので、上記より前のエントリーについては省略します。
上記より前のエントリーへのリンクは上記2023.7.23のエントリーにて見ることができます。
日々進化するBlueskyを経験できるのは、とても楽しい経験です。
しーゆー。
0 件のコメント:
コメントを投稿