2024年7月2日火曜日

Mastodon,MisskeyそしてBlueskyに対応したAndroidクライアント「ぞーぺん(ZonePane)」

Mastodon,MisskeyそしてBlueskyに対応したAndroidクライアント「ぞーぺん(ZonePane)」をスマホにインストールしてみました。

アカウント追加画面

とりあえず、Mastodonのoransnsのアカウント、Misskeyのオランスキーのアカウント、Blueskyのbsky.socialのアカウントを登録してみました。
なお、Blueskyのサポートは現時点ではbsky.socialのみで、他のPDSには対応していません。
Mastodonのホーム

Misskeyのホーム

Blueskyのホーム

アカウント切替画面

Mastodonの投稿画面

Misskeyの投稿画面

Blueskyの投稿画面

それぞれに投稿することはできましたが、残念ながら、期待した同時投稿機能はありませんでした。

とにかく紹介しきれないほど多機能ですが、最近リリースされたBlueskyのチャット(DM)機能にも対応していました。
Blueskyのチャット(DM)一覧

チャット(DM)ページ。
送信、受信も問題なくできました。

以上、ぞーぺん(ZonePane)についてでした。


~ マイ関連ブログ (Bluesky関連)~
AT Protocol上に構築されたLINK Aggregator『Frontpage』 (2024.6.28)
※量が多くなったので、上記より前のエントリーについては省略します。
上記より前のエントリーへのリンクは上記2024.6.28のエントリーにて見ることができます。



日々進化するBlueskyを経験できるのは、とても楽しい経験です。
画像の一部にぼかしを入れています。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿